契約更新手続きについて
平素はスマートライフサポートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本ページは会員様の契約更新手続きのページです。
現在ご加入頂いておりますご契約の更新をご希望の場合は下記よりお手続きが可能です。
クレジット・コンビニ払をご希望の方
クレジットカード決済及びコンビニ払をご希望の方は、下記「更新決済ページ」よりお手続きをお願い致します。
※重要※ドメイン受信許可のお願いクレジットカード決済およびコンビニ決済のご利用にあたり、決済確認メール等が届きます。
迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定されている方は、確認メールが受信されますよう【@paysys.jp】および【@slsc.jp】の登録をお願いいたします。
ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがございますのでご注意ください。
※クレジットカード決済およびコンビニ決済は決済システムPaysysを利用しております
迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定されている方は、確認メールが受信されますよう【@paysys.jp】および【@slsc.jp】の登録をお願いいたします。
ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがございますのでご注意ください。
※クレジットカード決済およびコンビニ決済は決済システムPaysysを利用しております
銀行振込をご希望の方
銀行振込をご希望の方は、下記口座へお振込にてお手続きをお願い致します。
更新費用お振込先口座福岡銀行 本店営業部
普通6719632
口座名義 フォーエス(カ)スマートライフサポートジムキョク
※振込人名義へは会員番号+会員登録名(フルネーム)でのご入力をお願いいたします
※会員番号の記載がない場合、同姓同名・旧姓等により振込人照会に時間を要する場合がございます。会員の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
普通6719632
口座名義 フォーエス(カ)スマートライフサポートジムキョク
※振込人名義へは会員番号+会員登録名(フルネーム)でのご入力をお願いいたします
※会員番号の記載がない場合、同姓同名・旧姓等により振込人照会に時間を要する場合がございます。会員の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。