お電話での問い合わせ
Webからのお問い合わせ
よくあるご質問

ABOUT SMART LIFE SUPPORT

突発的な修理対応も安心

スマートライフサポートに加入していると、入居中の損傷・破損等をサポートします。
突発的な費用負担や高額な修理費用などの際も安心です。

ABOUT

修理対応専用電話窓口

SLSCスマートライフサポートセンターでは、修理対応専用窓口を設置しています。 損傷が発生した場合はフリーダイヤルまでお問い合わせください。

安心して修理を依頼可

突発的な費用負担をカバーし、万が一の高額な修理などにも安心してご利用頂けます。

損傷箇所写真を送るだけ

サービス対象の場合、複雑な審査などはありません。 損傷箇所の写真をサポートセンターまでお送り頂き修理対応させて頂きます。

サービス対象

入居中に発生した
損傷・破損が対象になります。

損傷が発生した場合はすみやかにご連絡ください。
損傷の状況確認や修理など対応いたします。

壁や床などの
内装材全般に対応

うっかり物をぶつけて穴が空いた壁や、物を落として傷ついた床などのクロスやフローリングをリペア補修等で修繕致します。

住宅設備などの損傷にも

ドアや建具、照明機具や洗面化粧台などの住宅設備品もカバー。
物件指定の設備等、管理会社様指定の場合は、管理会社様での修繕費用をスマートライフサポートがお支払い致します。
※修繕費用はご契約者様の口座へお支払いとなります

持ち込み以外の備え付けの
家具家電などの設備

ワンルーム等に多い、備え付けの家具家電などの損傷も対応。
※エアコン・家電製品について、持ち込みの家電製品や設備については対象外となります