よくあるご質問
お客様よりよくいただくご質問等をまとめております。更新方法やサービス対象などご不明な点がございましたらお電話またはお問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。
総合お問合せ窓口
サービス内容の詳細や契約更新についてなどご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。
修理依頼について
入居中の破損損傷による修理ご依頼は下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。
フォームからのお問い合わせお問合せフォーム及び電子メール等からのご連絡は24時間受け付けております。
営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日に担当者より受付後ご連絡させていただきます。
営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日に担当者より受付後ご連絡させていただきます。
受付完了メールが届かない場合当サイトからのメールは「cs@slsc.jp」で届きます。
「cs@slsc.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『@slsc.jp』を受信リストに加えて頂きますよう、お願い申し上げます。
「cs@slsc.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『@slsc.jp』を受信リストに加えて頂きますよう、お願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは総合受付フリーダイヤルまでお問い合わせください。
受付後、担当部署及びサポートデスクよりご連絡させていただきます。