夏季休業期間のお問い合わせについて

日頃は弊社スマートライフサポートサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。

夏季休業期間のお知らせ
2021年8月13日(金)-2021年8月15日(日)

上記期間につきましては当センターのお電話での受付を停止させて頂いております。
Webからのお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
https://slsc.jp/contact/
期間中のお問い合わせにつきましては8/16(月)以降順次ご連絡を差し上げます。

何卒よろしくお願い致します。

4s株式会社
SLSCスマートライフサポートセンター

最新情報

夏季休業期間中のお問い合わせについて

GW期間中のお問い合わせについて

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

PAGE TOP