社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

日頃は弊社スマートライフサポートサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート部門研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

社内研修に伴う臨時休業2023年12月15日(金)

尚、休業日中も電話受付は行っておりますが、カスタマーサポートからのご連絡は12月18日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スマートライフサポート事務局

最新情報

夏季休業期間中のお問い合わせについて

GW期間中のお問い合わせについて

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

PAGE TOP