サービス概要

スマートライフサポートは日常生活でよくある破損損傷を年間定額会費でサポートする賃貸住宅修理のサブスクリプションサービスです。
突発的な費用負担や高額な修理費用、また火災保険では賄えない修理費用などにも対応しています。

サービスご加入について

サービスへのご加入は入居前のみのお申込みとなります。ご入居後のお申込みはできませんので予めご了承ください。
また、初回のお申込みは提携の不動産店舗の窓口にてお申込みください。

ご加入期間について

サービスのご加入は物件ご契約日より1年間となっております。
サービスを継続する場合は、更新月(物件ご契約日から翌年の同月末日迄)に事務局より更新のご案内をお送りします。更新をご希望の場合は、クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込にて更新のお手続きが可能となります。

サポート対象について

サポートの対象については国交省の定める原状回復ガイドラインの入居者負担となる破損や損傷が対象となります。賃貸住居用のため店舗や事務所(兼用住宅含む)や分譲住宅は対象となりません。

対象設備について

対象の設備は、壁・床及び内装材や備え付けの住宅設備品となります。
持ち込みや購入の家具・家電は対象外です。

サポート対象外

▼ペット・タバコ・自然災害や重過失・善管注意義務違反(時間の経過した損傷)
▼経年劣化や消耗品の交換・故障及び原状回復ガイドラインの賃貸人負担部分の修繕
▼入居者様購入及び持込による設備・家電等
※事前連絡なくお客様ご自身で修理・交換手配された場合はサービス対象外となります。
※退去時の原状回復費用のお支払いを負担するサービスではありません

サポート割合

修理1箇所目は修理金額全額サポート
※修理2箇所目    修理費用の70%をサポート
※修理3箇所目以降  修理費用の50%をサポート

修理サポート費用は2箇所目以降自己負担がございます。修理箇所1箇所につき1カウントとなり、複数箇所の修理もまとめてご依頼いただけますが、2箇所目以降は自己負担が発生いたしますので予めご了承ください。

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