スマートライフサポートとは?

スマートライフサポートは日常生活でよくある破損損傷を年間定額会費でサポートする賃貸住宅修理のサブスクリプションサービスです。
突発的な費用負担や高額な修理費用、また火災保険では賄えない修理費用などにも対応しています。

修理対応専用電話窓口

スマートライフサポートセンターでは、修理対応専用窓口を設置しています。損傷が発生した場合はフリーダイヤルまでお問い合わせください。

SLSCサポートコールセンター

安心して修理依頼できる

突発的な費用負担をカバーし、万が一の高額な修理などにも安心してご利用頂けます。

入居中の内装補修工事

損傷箇所写真を送るだけ

サービス対象の場合、複雑な審査などはありません。損傷箇所の写真をサポートセンターまでお送り頂き修理対応させて頂きます。

入居中によくある突発的な損傷

どのような修理依頼が多い?

家具搬入時に壁を破損[損傷理由]購入した家具を自分で搬入していたところ、壁のコーナー部分に家具をぶつけてしまい破損。
床に食器を落として付けた傷[損傷理由]手をすべらせてキッチン用品を床に落としてしまい、床にえぐれ傷が付いてしまった。
つまずいてリビングドアを破損させた[損傷理由]つまずいた際に、扉に当たりリビングドアのプラスチック部分が割れてしまった。
フィットネス器具を移動中に巾木を破損[損傷理由]フィットネス器具を移動させていた際に、巾木にぶつかり割れてしまった。

スマートライフサポートに加入していれば

上記のような「壁の損傷」「床の傷」「住宅設備の破損」など、入居中の破損・損傷もスマートライフサポートに加入していれば修理費用無料で修繕が可能です。思ってもみなかった突発的な修理費用の負担や高額な費用負担でも安心です。
修理代無料

修理サポートの対象について

サポート対象

「原状回復ガイドライン」を基準に、入居者起因による破損損傷が対象となります。

サポート対象外

▼ペット・タバコ・自然災害や重過失・善管注意義務違反(時間の経過した損傷)
▼経年劣化や消耗品の交換・故障及び原状回復ガイドラインの賃貸人負担部分の修繕
▼入居者様購入及び持込による設備・家電等
※事前連絡なくお客様ご自身で修理・交換手配された場合はサービス対象外となります。
※退去時の原状回復費用のお支払いを負担するサービスではありません

サポート割合

修理1箇所目は修理金額全額サポート
※修理2箇所目    修理費用の70%をサポート
※修理3箇所目以降  修理費用の50%をサポート

修理サポート費用は2箇所目以降自己負担がございます。修理箇所1箇所につき1カウントとなり、複数箇所の修理もまとめてご依頼いただけますが、2箇所目以降は自己負担が発生いたしますので予めご了承ください。

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